沖縄の味 海のちんぼらあ
2016-03-14


ホテルの前にある居酒屋「海のちんぼらあ」に昨年に引き続きお邪魔しました。高級そうなお店の雰囲気の割にはリーズナブルなお店です。那覇でも人気のお店です。開店と同時に入りました。
 
禺画像]

特選刺身の5点盛り880円は島魚は入っていなかったようですが、新鮮なのかもちもちして美味しかったです。マグロも冷凍でなく生のマグロでした。

禺画像]

家内はお腹が空いたと言っていきなり握り10貫盛り1480円を注文。先にお腹いっぱいになってしまうのに・・・。あとの美味しいものが食べられないことになりました。

禺画像]

島野菜の煮びたし420円。味は普通でした。

禺画像]

あぐー豚の胡椒焼き880円。あぐー豚はもっと旨みがありましたが・・・。まあ美味しかったです

禺画像]

ちょっと高かったけど、石垣牛の炙り1500円。これは絶品。今までに食べた中で1番美味しかった。

禺画像]

飲み放題コース1200円を頼んだのに最後の飲み物二つが別料金で加算されていました。しっかりしてください。店員さんたち!ぐるなび10%引きのお得さが飛んでしまいました。

夫婦で相当飲みましたので、1万円でお釣りがあったから良しとしましょう。あとでレシートはしっかり見ておきましょう。

[グルメ]
[かがやき]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット