株主総会スシローへ
2017-12-21


3月に上場して初めての株主総会に行ってきました。本社が吹田の江坂なので、江坂周辺かと思っていましたが、梅田のヒルトンタワーと繁華街の真ん中でありました。年金生活者?ばかりです。

禺画像]

パナソニックに比べると少ないので、すぐに会場内に入れました。

禺画像]

お土産ありました。封筒の中には500円割引券2枚入っていました。株主優待より割がいいかな。

禺画像]

社長が議長になり、株主の質問に一人で対応していました。穏やかな雰囲気で知的な感じでリーダーとしての安心感がありました。低迷していた株が突然急騰してあわてて売ってしまいましたが、その後も上がり続け、高値を維持しています。うまくいかんな。また下がったら買いましょう。

[株]
[かがやき]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット