株主優待でてっちり
2019-10-19


玄品の株主優待券がいつも送ってくるので10月によく食べにいきます。

皮の湯引きはコリコリして食感が好きですが、家内には不評です。

禺画像]

ぶつさしはてっさより食べ応えがあります。家内は歯が悪いのでうっすいてっさです。

禺画像]

ふぐは淡白なので鯛よりはましなようです。このうまさは男にしかわかりません。

禺画像]

いつものように紙鍋でいただくことにします。身が少ないけどやっぱりうまい。


禺画像]

雑炊を食べると結構お腹いっぱいになります。ビールの飲みすぎかな。

禺画像]

最後にあっさりしたアイスクリームで、口がさっぱりしました。

また株主優待券できましょう。家内が文句を言ってもね。

[株]
[かがやき]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット