杵屋で食べる日常
2020-03-03


足の方は大分よくなりました。軽くなら走れるようになりました。身体が走ることを思い出しました。しかし緑内障が判明。白内障、緑内障、飛蚊症とどんどん悪くなります。今のうちにたくさん旅行に行きましょう。

高槻イオンはランチ巡りの常連です。買い物のついでに食べられます。定食は500円ほどで食べられます。週に1度の外食です。月に何度かは夕食もと思っています。

好きなものが限られる家内です。店が決まればいつも同じです。あっさり目がいいようです。

禺画像]

家内はきつねうどんで私はサ^ビス定食半玉増量です。男は同じものを好みます。コスパがいいからです。量があり美味しくなければ外食の意味がありません。

禺画像]

偏食の多かった私は工夫して料理を小学生から作っていました。コックになろうと考えたこともあります。授業料が高く断念しました。新聞配達をしながらなんとか大学に行きました。

今はキャンプで料理することが楽しみになりました。行くぞまた。

[グルメ]
[かがやき]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット