居酒屋で北海の味
2023-10-10


札幌第一日目の夜はすすきのの居酒屋にしました。すすきのから少し離れた居酒屋遊ぜんに行きました。食べログで予約してから行きました。並ぶのが嫌いな妻ですから。

写真で見るよりこじんまりとしたお店でした。本当に地元の居酒屋さんに来た雰囲気でした。お刺身はるいべ、いか等の北海道入っていました。地のものが一番です。

禺画像]

私の好きな生ガキをいただきました。思っていたより小ぶりであっさりしていました。

禺画像]

じゃがバターはやっぱりおいしいです。

禺画像]

ラーメンサラダはご当地もの。おなかがいっぱいになるサラダです。

禺画像]

これといったものはありませんでしたが、地のものをたくさん食べて満足です。

しかしまだ食べれそうなので、小樽ビールとおにぎりを買いました。旅行に来ると食欲旺盛な私です。日頃の節約志向が解放されます。世の中のお金が回りますように。

禺画像]

明日は旭川動物園に行きましょう。

[グルメ]
[かがやき]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット